観光飲食部会主催 接客接遇セミナー 「お客様からお客様感動へ」


目 的   サービス業においては、お客様はそのお店に「一定の期待」を持って来店されます。お客様は「期待どおり」で満足  

      され、「期待以上」から感動に変わり、ファンになっていきます。商品をより輝かせ、選ばれ続けるためには、あな 

      た自身が輝き、接客サービスを魅力的にすることが大切です。あなた自身が輝くための真の接客サービスをお伝えい

      たします。

講 師   根岸由紀江 氏(㈱ユー・ジュエル 代表取締役)

      第一生命保険㈱に39年勤務。お客様窓口業務を経験後、フィナンシャルプランナー資格を取得し、エリア職役付

      の第1期生となる。営業推進統括部長、CS統括部長、副支社長を経て、エリア職初の経営管理職となる。

      平成27年3月退職。同年11月㈱ユー・ジュエルを設立し、人材育成のための各種研修を行う。

日 時   平成29年10月5日(木)14:00-15:30

場 所   大分商工会議所ビル 5階 中ホール(大分市長浜3-15-19)

定 員   70名(店員になり次第締め切ります)

受講料   無料

主 催   大分商工会議所 観光飲食部会

      (問合先 大分商工会議所事業部会員・共済課 ℡097-536-3135)

申込み   受講申込書をダウンロードしてFAXか電話でお申し込みください。