ANA・ディズニーの一流サービスのプロが伝授!あなたがずっと選ばれ、愛され続ける”一流のおもてなし術”のご案内


ANA・ディズニーの一流サービスのプロが伝授!

 

 接客業に携わるのであれば、自身の接客スキルの向上のため、一流の”おもてなし”とはどうなのかを知りたいものです。今回は、ANA時代に100万人以上の接客サービスを行い、VIP専用カウンターのサービス責任者や教育訓練インストラクターを務め、ディズニーランドでのサービス経験、ジャパネットたかたや再春館製薬グループでも接遇マナー研修を担当した実績豊富な講師をお招きします。一流の”おもてなし”を身に付ける絶好のチャンスです。

 皆様の積極的なご参加をお待ちします。

 

【主な講座内容】

・接客力アップに必要なのは○○○の感性

・接遇マナーとは心の○○○にするもの

・《接遇力》一流の感じのよさは○と○の表情の豊かさから生まれる

・《CSマインド》お客様の心の中にある5つの欲求

・《会話力》「親しみやすい」と「慣れ慣れしい」の違いは○○○○

・《コミュニケーション》一流のサービスは○一○ー力にかかっている

 

<日  時>  平成30年10月5日(金)14:00~16:00

<場  所>  大分商工会議所ビル 6階 大ホール(大分市長浜町3-15-19)

        ※駐車場(有料)は台数に限りがありますので、公共交通機関をご利用ください

<受 講 料>  無 料

<講  師>   桑野 麻衣 氏(イメージコンサルタント/マナー講師)

<申込み/問合せ先> 申込方法:こちらのセミナー参加申込書に必要事項をご記入の上、

                  FAXにてお申込み下さい。お電話でもお申込みできます。

             申込み先:大分商工会議所 中小企業相談部

                TEL:536-3248  FAX:536-3143

<主  催>  大分商工会議所 商業部会、観光飲食部会・中小企業相談部