新商品・新サービス合同プレス発表会

 

マスコミ記者に直接アピールしてみませんか?
大分商工会議所
新商品・新サービス合同プレス発表会
大分商工会議所では、会員企業の情報発信をサポートするため
「新商品・新サービス合同プレス発表会」を開催いたします。
この発表会では、マスコミ記者に向けて御社の新商品・新サービスを発表していただきます。
また、マスコミ記者と自由に交流いただく時間も設けております。
是非、この機会に御社の新商品・新サービスをマスコミにアピールしませんか?

 

 

【 会  場 】大分商工会議所ビル 6F 大ホール

【 内  容 】1部 参加企業プレゼンタイム 10001100
        各社5分程度でマスコミに向けて発表&直接PR

        マスコミとの交流タイム 11001200
         企業ごとのブースで個別にマスコミの方と情報交換

【 定  数 】10社程度

1.発表内容に 1.発表内容によっては参加いただけない場合もございます。
2.応募多数の2.応募多数の場合は、当所内で選定しますのでご了承ください。


【 参加条件 】大分商工会議所の会員
        (まだ会員でない方は、ご入会いただければ参加できます)
        ご入会方法はこちらから

【 参 加 料 】無料

【 対  象 】原則、1年以内に発売したもの、もしくは6か月以内に発表予定のものとします。

【 お問合せ 】大分商工会議所 会員・共済課 TEL 097-536-3135

 (ご注意ください!!)
発表会参加には、新規性・話題性を重点に事前審査の上、決定しております。
また、この発表会はマスコミに取り上げられることを保証するものではございません。
取り上げられるか否かは、発表いただく御社の「商品・サービスの魅力」と「プレゼン力」次第です。

         次回開催は、平成29年3月22(水) 10001200

                  お申し込みは、こちらまで

 

過去の開催
第1回 参加企業
第2回 参加企業
第3回 参加企業