第13回新商品・新サービス合同プレス発表会の開催について

大分商工会議所では、会員事業所の情報発信をサポートすることを目的とした「新商品・新サービス合同プレス発表会」を開催いたします。発表会では、マスコミ記者に向けて御社の新商品・新サービスを発表していただきます。また、マスコミ記者と自由に交流していただく時間も設けております。是非、この機会に御社の新商品・新サービスをアピールしませんか?

 

【日 時】2022年1月19日(水)10:00~12:00

               ※新型コロナウイルスの影響により、中止となる可能性があります。

 

【会 場】大分商工会議所ビル 6階 大ホール

 

【内 容】第1部 参加事業所プレゼンタイム 10:00~11:00

     ◇各社4分程度でマスコミに向けて発表&直接PR

     第2部 マスコミとの交流タイム  11:00~12:00

     ◇事業所毎のブースで個別にマスコミの方と情報交換

 

【定 数】10社程度 

     ※発表内容によっては参加いただけない場合もございます。

     ※申込多数の場合は、初回参加事業所を優先とさせていただきます。

 

【参加条件】大分商工会議所の会員事業所

 

【参加料】無料

 

【対 象】原則、1年以内に発売したもの、もしくは6か月以内に発表予定のものとします。

 

【申込締切】12月3日(金)までにFAXにてお申込み下さい。(FAX.097-536-3143)

 

【お問合せ】大分商工会議所 中小企業専門指導部 専門指導課 担当:麻生、穴井、日元(TEL.097-536-3258)

 

参加ご希望の方は、参加申込書を印刷しFAXにてお送りください。

 

第13回新商品・新サービス合同プレス発表会申込用紙

 

参加ご希望の方は、参加申込書を印刷しFAXにてお送りください。