大分商工会議所施行検定試験(日商簿記)受験者へのお知らせ【感染症への注意喚起】

2021年6月に大分商工会議所で施行予定の第158回日商簿記の検定試験受験予定の方へ以下のとおり、ご連絡をいたします。

 

 【受験者の皆様へ】

 

1.商工会議所各種検定試験におきましては、予定どおり実施することを前提としておりますが、 今後新型コロナウイルスの感染の状況により、国や自治体から施行中止要請等がなされた場合には、検定試験の中止の可能性もございます。

 

 

2.試験の中止や変更事項等が発生した場合には、直ちに当所ホームページに公開いたしますので、適宜ご確認いただきますようお願いいたします。また、試験実施に関する電話での問合せについては、下記記載の電話番号までお願いいたします。

 

 

3.試験当日は、マスクの着用、手洗い・うがいなど、各自での感染防止対策に十分ご留意ください。なお、本人確認のために、試験中に試験委員が指示した場合は、一時的にマスクを外していただきます。(マスク等の配布はしておりません。)

 

 

4.試験中に体調不良になった場合は、直ちにその旨を試験委員にお申し出ください。

 

 

 

 

【お問い合わせ先】大分商工会議所 地域振興課 検定担当 097-536-3321